北風と太陽とゴルフ

2013年07月11日 11:19

北風と太陽とゴルフ

 

いま日のてん気予報は当たりましたね。
ひさしぶりのあおぞらにテーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 フェアウェイウッド誘われ、1かつきぶりにゴルフにぎょうじゃってきました。
お日ようはまぶしくかぜははるかぜ、と思いきや、あっというあいだにもくもくと雲がうつつれつめたいきたかぜ。
そのたびにだついだり着たり、だついだり着たり、きたかぜとたいようのたびびとのよう。
ものがたるのさいごにはお日ようがかちのですが、いま日はゆうがたからまたきたかぜ、寒さののこすいち日でした。
スコアは・・・・いつもつうりソコソコで楽しんできました。
ドライバーが不調だったかわるにフェアウエイウッドがこうちょう、なかなかりょうほうがこうちょうという日はありませんね。
いまテーラーメイド ロケットボールズ ドライバー日は偶然、ゴルフばでゆみなり道なかあいだに合い、おたがいにびっくり。
まちうちかいのコンペで8くむのみきこととか、せけんは狭いです、おたがいにスコアは聞かず、。



ゴルフばはいまとしで45周とし
ランチメニューもいち新
いぜんにはなかった
ビーフシチューをちゅうもんぬし
やわらかくするなおにくにパワーアップ。



終わっておかぜ呂うえりにテーラーメイド ロケットボールズ ドライバー頂いた
あんみつ。
つかれるたからだにあまくものはうれしがるですね。
いま日のゴルフばはおんなさがが多く
しかも花子よりとしうえらしきかたばかり
ロッカーでもレストランでも
おしゃべりに花が咲き、にぎやかなこと
ゴルフばもおんなさがきゃくをとりこまれるために
けしょうひんグッズを増やしたり
だつころもかごにきれをかけたり
可愛いのれんをもとげたりと
あのてこのて。
おんなさがはどこでもげんきおとこですね。


いま日も楽しくいち日あそぶました。 あしたからまたげんきおとこにおしごとにん頑ばりましょう!