3個目のHRボール

2013年07月25日 10:07

3個目のHRボール☆  
さき週やまかたちづくるでの、ぜんこくてき選抜リトルリーグひがしきたたいかいにぎょうじゃってたR太。
 
選抜チームはそこで遣散したので、元のチームへもどるました。
 
やすまないあいだもなくきのうまたたいかいがありました。
あさ5とき集合!で、おおがたバスでぎょうじゃきましたぁ~ 2じかんのえんせいです。
 

 
にゅうじょうしゃぎょうじゃ進。(ひだりから3ばんめ)
MP-64 アイアン 

 
開かいしき
 
打じゅんには「2番」・ポジションはいつも「ショート」で始まっただいいちにしあい。
 
 


しょうりかんして2しあいまへ。
 


2しあいまは「ピッチャー」。
 


ココでもしっかりあいてをおさえ、しょうりかん。
 
そして迎えた、けっしょういくさ
 
しゃしんかはありまへん・・・
またママは「アナウンス」だったので・・・。
 
でも!
 



また ゆう勝 しちゃいました
MP-59 アイアン 
R太が受け取ったのは、副しょうの「ヘルメットケース」。
「なんかかっこうわりぃー」だって。あはは。
 

                                    R太、あとでれついち番みぎ
 


 
 
&MP-59 アイアンnbsp;
 
 ハイ。
 みてのつうり
 「ミズノさかずき」でした。
 
 
  
 
おっと!
 
忘れちゃいけない!!
 

 
また打ちましたーーー!
ホームラン!ヾ(≧▽≦)ノ イエーイ!!