高橋愛ふたたび

2013年07月10日 11:22

高橋愛ふたたび

1つきにひき続き、6つきの29・30に六ほん木STB139・スイートベイジルでおこなわれた、高はし愛の2たびまのソロライブに加入した。

まえ回も大変だったが、いま回もギリギリになっての資料とうちゃくと、ちょうどいちノ関にぎょうじゃっているスケジュールが重なって、アレンジに半てつやの日が続き、ばてた・・・

楽曲も、たんじゅんかな曲ばかりではなく、結構かわったタイプの曲もあったから、よけいにじかんがかかった。

 

でも、ミュージシャン達テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 ドライバーはみなゆう秀で、ほん番は实现たびも高く、楽しめるステージとなった。

オーバチュアはしもべが書き、演奏おわるのBGMにはAcoustic Caféの「オーバー ザ レインボウ」を流してもらう。

そのままきゃくだしにはアコカフェのアルバムが流れた。

ロケットボールズ ステージ2 ドライバー

今日のセットリスト

雨に唄えば
あの日にもどるたい(Ai&Risa)
《MC1》
えいえんえいえんあいちゃく・い
晴れ雨のちすかれる(さくらくむ)
《MC2》
It's your wedding day (Wedding Singer )
It's My Life (ノーダウト) ←しゅういつ!
《MC3》
でんわかいせんでね
Squall (まつほん英子)
EGO(BIGBANG)
《MC4》
リゾナントブルー
HAPPY!いっぷくまる
ーアンコールー
やさしさに包まれたなら(荒井由じつに)
《MC6》
IN MY ROOM(宇多たヒカル)
雨の降らないほしでは愛せないだろうロケットボールズ ステージ2 ドライバー
SEのちゅうたいじょう

全14曲だが、1日2ステージ2日れんぞくてき4ステージは、なかなかのものだった。

ちなみに、バイオリンは3曲、RecorderとAcoudionが1曲ずつ、

あとでは全曲キーボード・・・

最近めったにたまかないんだけどなあ・・

 

さすがに、自己のなんと可愛いことよ!